お知らせ

2016/10/01 21:30

フロリダで行われた国際美容イベント Premiere Orlando 2016 でネイルアートライブデモンストレーションを行ってきました

 

Premiere Orlando 2016  Nail art live demonstration by NORIKO.

Facebook cover Premere Orland Florida.jpg

 

2016年6月5日-6日 アメリカ、フロリダで開催される全米でも屈指の規模を誇る国際美容イベント Premiere orlando.

アメリカのジェルブランド iGel Beauty USA ・ SKY Beauty USA 様よりオファーをいただきまして、

ネイルアートのライブデモンストレーションをしにフロリダに行って参りました.

 

その時にiGel Beautyさん、SKY Beautyさんにご用意いただきましたバナー(大きな垂れ幕やパネル)、ポスターはこちら。

NorikoMasuda-small.jpgIGEL 告知.jpg

 

InstagramやWEBページでの告知用ポスター↓

igel告知EXHIBIT.jpgSKY告知 EXHIBIT.jpgSKY告知.jpgIGEL 告知.jpg

 

いろいろなネイルアートの写真を送ってあったのですが、ポスターに採用されたのはこれらだったという・・・^ー^☆

わたしのスペシャルってこんなアートのイメージらしい。ですよね(笑)

鉄板のスターウォーズや、、、 ジェルでつくるスノードームネイルは夏バージョンが採用されていますね。

 

ちなみに、どんなアートをデモンストレーションして欲しいと思ってオファーくださったのかを尋ねてみたら、なんと完全にお任せ。

自由にやってくれていいよ♪ とのお返事でして、本当に2日間自由にやらせていただきました。

 

Instagram-image

 

初のアメリカでのデモでしたが、TEAM iGel Beauty & SKY Beauty USA の皆様の暖かいお人柄や雰囲気のおかげで、

まったく緊張のきの字もなく(少しはしろって話かもしれないが・・・)デモをしたり、冗談を言い合ったりしつつ、

イベント中ずっとリラックスして楽しく過ごすことができました。本当にチームの皆様に感謝しております。

私にオファーを、素晴らしいチャンスをくださりありがとうございました。
何よりも、皆様に出会えてよかったです!

Team iGel Beauty

 

 

 

てことで、少し画像を。

デモ中。

Instagram-imageInstagram-image          

楽しかったですよ。

 

 

 

おまけ。

Instagram-imageInstagram-image

 

 

リアルプラネットもやっぱり大人気でした。
いったい何個地球や月を描いたのか??? ほかのアートもデモしました。

スノードームやらないの??って聞いてくださる方もいて。セミナーはないの??とか。本当に嬉しいです。

Amazing! だとか So talented!! だとか、一緒に仕事したいとか言ってくださる方もいたり。いろんな意味で感無量ですね。

アメリカの方にも喜んでいただけてよかったです。

Instagram-image

リアルプラネット、超アップにしてみました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

NORIKO