お知らせ

2016/11/10 18:29

美容専門学校生の皆様にネイルアートセミナーを行いました

ベルェベルDSCF5255パウダーデモ中 適宜ぼかし.jpg

ネイル講習 by ロングルアージュ。

 

株式会社ロングルアージュ 代表取締役社長 東條汀留先生

タアコバネイルカレッジbyロングルアージュ講師 渡邉眞佐子先生

そして、タアコバネイルカレッジ卒業生であり、タアコバ銀座本店に勤務していたわたしの3名が講師となり、関西からお越しの美容専門学校1年生の皆様にネイル講習をさせていただきました。

 

東條先生と渡邉先生からは、ネイルケアの重要性、医療機関での取り組みなどの普段はなかなか聞くことのできないような充実した内容の講義を。

 

わたしはジェルアートを担当させていただき、トレンドアートと私らしいアートのコンビネーションデモを。

 

滝川セミナー_2.jpg

 

前半、ネイルを行っていく上でベースとなるネイルケアに関するお話をしっかりと聞いていただきました皆様に、今度は、できるだけ沢山のアートをご覧いただきたい、楽しんでいただきたいという気持ちでデモンストレーションを行いました。

 

滝川セミナー.jpg

 

今後、正しいネイルケアを大切にしながら、ネイルアートを楽しんでいきたい!

ネイルって面白い!楽しい!と少しでも感じていただけましたなら嬉しく思います。

本日は、ネイル講習をご受講頂きましてありがとうございます。

 

 

そして、このたび講師としてお声掛けいただきましてありがとうございます。

卒業生として、サロン出身者として、社長である東條先生、サロンでも大変お世話になりました柏木真一郎先生と恩師である渡邉先生と再会でき、今回共に講師としてお仕事をさせていただけましたことが本当に幸せです。

タアコバの三好さんにも大変お世話になりまして本当にありがとうございました。

 

滝川セミナー 東條さんと柏木さんと.jpg

 

左から、柏木真一郎先生、わたし、東條汀留先生

 

 

今後共宜しくお願い申し上げます。

 

                             NORIKO 

 

 

株式会社ロングルアージュ(ネイルミュージアム ロングルアージュ)

http://www.longleage.net/

 

ベルェベル美容専門学校

http://www.belebel.ac.jp/

 

株式会社滝川

http://www.takigawa.co.jp/