お知らせ

2017/01/13 15:28

Bio掲載情報 NAILISTJOB

IMG_4347.JPG

NAILISTJOBに掲載されました!    

素敵な記事にまとめてくださいまして、本当にありがとうございます!! 

アメリカ最大級のビューティイベントに日本から招待されたNail Artist : NORIKO/ 典子。母となり、初めて踏み込んだネイル業界で築いたキャリアに迫る!

本格的に取材していただいたのは初めてです。ボリュームがある記事です。是非ご覧ください。

 

NORIKO/ 典子

2017/01/08 09:16

あけましておめでとうございます

Happy New Year 2017 横長65 HP用.jpg

 

 

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

2017年 酉年  ART 1    スタートは、日本色。虹色の鳳凰2Dアートから。

 

元日と二日に和のレインボ―カラーで鳳凰を描きました。

和服に金糸で刺繍をしてあるイメージです。

今年は元日からネイルアートを描くことができて平和で幸せなスタートになりました。

初詣にも行きました。改めて、描くこと、造ることが好きだなあと実感しました。

そして、昨年の暮れには、誰かが作品を見て驚いたり喜んだりしてくださることが何より嬉しいのだということに気づきました。

今年はいろんな意味で自由に作品を創っていきたいと思います。

不定期更新になるかと思いますが、応援してくださると嬉しく思います。

 

 

HAPPY NEW YEAR 2017 酉年 ART 1
鳳凰 : Japanese colored Phoenix.
Like a Kimono embroidery with golden thread.

 

2D gel paint.

 

 

日本から世界に、虹色に光りながら羽ばたいていく鳳凰のイメージです       

 

Nail Artist : NORIKO / 典子